2016-11-07から1日間の記事一覧

ブログ開設4日後にSmartNewsから記事を読まれていた【はてなブログ】

SmartNewsから2セッションの流入があった このブログは開設から間もなく、記事もまだ全然書いていないため流入自体は非常に少ない。 しかし、10月13日(開設時)に書いた記事が、公開4日後にSmartNews経由で見られていました。(上記参照) guguru.hatenablo…

ミスド値下げ!ポン・デ・リングなど35種が100円に!

ミスドことミスタードーナッツが値下げを発表 ポン・デ・リングなど35種が100円になりました。 しかし、これにより100円セールが廃止され、固定価格での販売のみとなる。 この発表により、ミスタードーナッツのホームページが少々重くもなっており、繋がりに…

イスラム国のキーホルダーを所持していた日本人ジャーナリストを拘束

常岡さんのツイッターによりますと、「イスラム国」のキーホルダーを持っていたところ、治安当局に「イスラム国」のメンバーではないかとの疑いを持たれ、拘束されたということです。常岡さんはこの後、アルビルの空港から日本に帰国するということです。 出…