【低評価多】AbemaTVのYouTube広告にピコ太郎が登場

サイバーエージェントが運営する、AbemaTVの動画広告にピコ太郎を起用しています。

しかし、12時現在

高評価 1,364
低評価 1,800

と高評価より低評価が上回っている状態です。

確かに面白くはないですからね。

批判を受けるのはAbemaTVではなく、ピコ太郎か

流行りにのって、広告へ起用するのはいいけどアレンジが面白くない場合は起用されている側へ批判がいきがち。

  • もう飽きた
  • 正直消える。お疲れ様です。
  • クソつまらん

などのコメントが動画に投稿されています。しかし、これはあくまでAbemaTVの動画広告であるというのを理解しているのでしょうか?ピコ太郎が自分でアップしているものではありません。

ピコ太郎への批判もありましたが、AbemaTVに関するコメントも見受けられた。

  • AbemaTVの何が面白いの?YouTubeでよくね?
  • ゴリ押しがすごい
  • やらせたAbemaが悪い(ピコ太郎が面白くない事に関して)

果たしてこのプロモーションの結果はいかに!?

 

 

guguru.hatenablog.jp

guguru.hatenablog.jp

guguru.hatenablog.jp