あべりょうのYouTube広告がまた出現!トランプの次はホリエモン

独房ワンルーム

先日ドナルド・トランプを題材にしたYouTube広告について記事を書きましたが、またまたあの「あべりょう」さんがホリエモンを題材にしたYouTube広告を出しています。

guguru.hatenablog.jp

 

ホリエモンこと堀江貴文氏は、男の娘として有名な「大島薫」と”突き”合っているのではないかと話題になっています。そもそも、ニコニコ生放送の対談でも「ニューハーフ」にはまっている話を数年前に自らしているので、決して不思議なことではないっちゃ無いんですが・・・。

あべりょうとは?

YouTubeで何かしら話題になったニュースなどをわざわざ動画広告で出稿する謎のアーティストです。

経歴としては、クリエイター集団「地下室氷河期委員会」のグランドマスター。
2010年11月配信シングル「ピエロ」でデビューし、iTuneStoreチャートでは最高14位まで登りつめたことも。

結論、簡単に言うと「YouTubeでディスりまくるセンスありありのアーティスト」です。

山あり三木谷 孫も損してる 堀江堀の中 ケツを掘られたのか

出だしから、とんでもないセンスかもしだしてきますね。

特に、山あり三木谷が一番ツボです。プロ野球に参入する際、堀江は失敗、三木谷成功ですからね。

アニメーションも無駄にクオリティ高いですねえ。笑

bugef fdsubことあべりょうのYouTubeチャンネルはこちら

www.youtube.com

ナパーム弾などもおすすめです。笑

広告を非表示にする