うんこ踏ん張ってる時でも力強い写真が作れるアプリ「Snapseed」

f:id:iphonelife:20161119161218j:image

なんかよくわからない写真ですいません。暇だったので。

こんな特徴のない写真が、タップするだけでぽい写真に進化します、

f:id:iphonelife:20161119161310j:image

どうですか?全然違いますよね!

Snapseedではこんな写真が簡単に作れちゃいます。

ほかにも適当に作ってみました。笑

f:id:iphonelife:20161119162528j:image

また、トイレを使います。笑

このトイレが次のようになります。

f:id:iphonelife:20161119162532j:image

絵画調になりましたね。

こんなトイレあったら怖くて入れないです。。

次は、トイレットペーパーを適当にぱしゃり。

f:id:iphonelife:20161119162534j:image

 

モノクロ調にしてみましてみました。

f:id:iphonelife:20161119162536j:image

 

そのままより、何かしら加えることで「ぽい」写真が出来上がります。

iPhone、スマホで撮った写真を編集してみることで、思い出をよりかっこよく、かわいくなどできるかもしれません。

お試しあれ。

※何か使える機会があるようでしたらご自由にご利用ください。商用利用、加工OKの著作権フリーとします。(アダルト除く)

 

guguru.hatenablog.jp